過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

もっともっと瘠せたい!生理が来なくても。

女性 学生 22歳 神奈川県
過食の原因はダイエットだと思います。
三年くらい前に彼氏ができて、それからもっと好かれたいって思ったら
自然にダイエットに成功して半年で6kgくらいやせました。
みんなからかわいくなったとか言われて服も色々似合うようになって
すごく嬉しかった。
でもそれからもっともっと痩せたいとか
これ以上太りたくないって気持ちがどんどん強くなって。
気付いたら1年前くらいから週一で過食とダイエットの繰り返し。
ダイエットサプリの乱用。
生理は2年前くらいから止まって産婦人科の薬を飲まないと来ない状況です。
当初の彼氏とは半年前くらいに別れました。
その彼氏は今より6kg太ってたときにあたしのことを好きになってくれたのに、
今よりもっともっと痩せたいって思っちゃう。
人は見た目じゃないってわかってるのに。
もうこれ以上ひどくなる前になんとかして直したいです。
普通に考えられるようになりたいです。