過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

一人じゃ治せない病気

女性 会社員 23歳 愛知県
過食嘔吐をして、一定期間過食嘔吐が二週間ぐらい止まった時がありました。
多い量を大量に食べたいと思う気持ちも起きませんでした。
治ったかも!このまま過食しないでいられるかもって思った。
でもやっぱり無理だった…。
夜ちょっとご飯をたくさん食べたら、食べたい気持ちが押さえきれずに、
過食してそのあとはもちろん、トイレに行って嘔吐…。
せっかくずっと過食しないで嘔吐もしないで生活してこれたのに…。
そんな簡単に治るわけないよね…。
一週間過食しないで吐かない時はあるけど、またすぐ過食して吐いてしまう日がでてくる…。
止まったり、再発したりやっぱりするんだね。
再発しないで、ずっと過食しないでやっていける日がくるって信じて前向きに治して行きたいなぁ☆
1人じゃ絶対無理だから、またみんなの意見とか力を私に貸して下さい!
私もみんなの力になるよ!