過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

下剤にまで依存

女性 会社員 25歳 群馬県
年月を経るにしたがって、下剤を使用するようになりました。
でも下剤を使わないといけないというのは、自然の摂理ではないので
良くないとわかっていたのに、お腹をへこませたくて、
少しでも体重を減らしたくて使用していました。
今もそれは止められていません。
過食もだんだん増えてきて、自分の気持ち(ストレス)を発生したときに
連日だめだーって思いながらも過食嘔吐。
でも今回はぜったいに完治させたい。
現在3週間過食嘔吐はストップしているので皆さんの報告を読みながら
少しずつ努力していきたいです。
みなさんに本当に感謝しています。