過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

1年で一気に10倍

女性 主婦 36歳 O型 千葉県
私は拒食~過食~過食嘔吐になって一年くらいです。
去年9月から過食嘔吐(2~3日に一回くらいだったかな・・・)になって
12月からは一日5回に急増しました。
仕事や生活苦のイライラを、愛する一人息子にぶちまけ
そして食べて食べて食べまくり、
太ったら嫌なので吐いて吐いて吐きまくりました。
吐くときは指などは一切使いません。
腹筋と頭全部の力を振り絞って滝のように吐き出します。
出産の時のいきみと全く同じ要領です。
だから吐いた後の頭痛と全身の筋肉痛がひどかった。
顔と手のむくみが特にひどく、朝起きたらだるくて気持ち悪い。
今はしもやけも加わり、右手中指が明太子みたいに腫れ上がっています。
スイッチが入ると、別人になったように息子にあたってしまう自分が怖かった。
息子の事をこんなに愛しているのに、
どうしてこんなひどい仕打ちをしてしまうんだろう・・・
今冷静に考えると、子供(私)が子供(息子)を育てている
いっぱい・いっぱいの状態だったんだと思います。
私は息子に愛をいっぱい注ぐ存在でいなくてはいけないのに
私が愛に飢えていた・・・
だから息子に当たってしまっていたと思います。
私の中の私・・・・
あなたを愛しています。
一緒に幸せになろう。。。
そして私の愛する一人息子もみんなで幸せになろう。。。
ココにいるみんな 一緒に幸せになろう!!!