過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

今日は過食しませんように

女性 会社員 22歳 B型 埼玉県
始めは週に1回程度で、
過食しちゃっても次の日は我慢するとかできていた。
でもあっというまに毎日過食するようになった。
それも一日中だらだらと。
食べ物を見れば、もうその事しか頭になく食べたないと落ち着かない。
一口食べればもう吐きそうになるまで止まらない。
考えてるのは食べ物のことばかり。
今までは絶対しなかったのに、
仕事の行き帰りにコンビニをハシゴするようになり、
仕事中も人の目を盗んでは食べ続けた。
私は介護の仕事をしてるけど、利用者さんのおやつにまで手をつけ始めた。
一度やったら毎日してしまうようになった。
家でも家族の目を盗み、食べ続けた。
冷凍食品は解凍するまで待てなくて、半分凍っていても食べた。
いじきたない自分が恥ずかしい。
最低なことしてるって分かってる。
でも辞められない。
あっというまに10キロ以上太り、
太った醜い自分を他人に見られるのが嫌で嫌で
仕事行く前毎日泣いてしまう。
だったら過食やめればいいのに、
どっかで吹っ切れているのかやめられない…。
私は吐けない過食症だけど、過食嘔吐がどんなに辛い事か、
この掲示板見て知ったのに、
それでも吐けたら太らないのに、って考えてしまう。
毎日毎朝、今日は過食しませんように
今日は過食しませんようにって考えるのに疲れた。
以前のようにご飯を美味しく食べれるようになりたい。
ほんのちょっとだけ食べるって行為を思い出したい。
近い将来、いつかきっと。。。