過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

3錠が20錠に。

過食嘔吐、下剤常用になって
女性 主婦 30歳 O型 宮城県 2008/12/05 PM 12:28
過食嘔吐が10年、下剤常用が6年、初めはスルスル痩せて(やせ痩けて)、いっぱい好きな物を食べても太らない=きれいになったって勘違いしてた。
痩せると回りの中の輪に入れる気がしてた。
だんだん痩せるとか綺麗に見られたいとか、いい人って思われたいストレスを過食嘔吐や下剤に向けてた。
体の中から食べ物が出ていくと悪いものが出ていった様な気持ちになった。
段々回数、錠数が増えて、過食嘔吐初めは食べ過ぎた時だけ(週2~3回)だったのが
3年のうちにほぼ毎日になった。
下剤も初めは週末だけ3~4錠。
1年もしないうちに毎日20~30錠に増えた。
初めて下剤を10錠位に増やした日には、凄く恐怖感があったのに、段々麻痺してきてた。
嘔吐してお腹カラッポなのに下剤をたくさん飲むから夜中何度も起きて寝不足。
脱水からか体力が無くなって髪がパサパサ。脈が徐脈になって手足が冷たい。
体全体が乾燥して疲れやすくなった。
その反面吐く為にジュースやお茶の冷たいのをがぶ飲みするから反動でびっくりする位浮腫んだ。
下剤を飲む時間、過食嘔吐の時間に捕らわれて予定通りいかないとイライラして短気になって、みんな自分の悪口を言っているような気持ちになっていた。
何にも楽しくなくて欲求の塊。
その癖人に見返りを求めてて、いやな奴になった。
過食嘔吐と下剤常用でいい事なんてなんにもない。
トイレにばっかりで子供を構えない。
頭に栄養がいかないから物忘れや集中力がない。
仕事もポカしてまたイライラ。
こんな毎日だったけど電話相談してから下剤を1日15錠、過食嘔吐3日ストップできた。
焦ってイラついて1日が虚しく感じたよ。
これからもいつマグマがでるか心配だけど大好きな家族の為に頑張るぞ!
過食嘔吐と下剤常用に負けない!