過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

10年後は子育てしながら

女性 主婦 27歳 A型 神奈川県
高校生の時にダイエットして38kgまで体重を落とした。
ある日 夜にお菓子を沢山食べてしまったけど、
明日からまた我慢しようと思って、気にしなかったけど我慢する事が出来なくなってた。
次の日から 食べてはダメと 思えば思うほど、食べてしまって自己嫌悪。
バイトの帰りにコンビニをハシゴして家族にバレないように公園で一人で食べた。
吐くことも上手く出来なく下剤も沢山のんだ。
けど、体重はドンドン増えていって20キロも太った。
短大に入ってからも 過食はとまらず、
学校をサボっては一人でデパートのレストラン街を食べ歩いて トイレで吐く。
下剤は トイレが大変で いつの間にか使わなくなっていたけど、
毎日吐いているうちに吐くのが だんだん上手になっていった。
心療内科に通って途中で何度も過食は止まったけど、
再発するたびに酷くなっていった。
吐けるようになってからはパターン化していった。
前は週に3回1日一回でかけるお金は¥2000だったけど
今は週5回1日3回¥5000。
明らかに増えている。
毎朝、子供を保育園に送り、帰りに食べ物を買って家に帰ってきてから過食嘔吐。
最近では過食嘔吐すると またすぐに食べたくなりそのまま二回目。
子供を保育園に迎えにいきながら また 食べ物を買い、
家に帰ってきたら 子供にテレビを見させながら夕食を食べさせ、
私は また過食嘔吐。
いい加減 過食嘔吐の日々が 嫌だ。
普通に1日を過ごしたい。