過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

チューイングは治まったのに・・・

女性 学生 18歳 O型 大阪府
中1の冬から中2の冬まで続いたチューイングは
成長期の体に多大な負担をかけた。
相変わらずチューイングに執着する頑固でわからずやの私。
そんな私がある出会いをきっかけにチューイングをやめた。
神の手と呼ばれる整体の先生。
幸運だった。
「なんて可哀相な体。絶対治してあげるからね」
初めてことの重大さに気付いた。
確かにパンパンにむくんだ体とりんごのように真っ赤な顔に悩むようになってた。
先生と自分の焦りのおかげでチューイングはやめることができた。
チューイングの経歴は以上です。
でもその後は現在に続く過食嘔吐と過食があります。
今日は書き疲れましたがf^_^;
また過食嘔吐と過食にも向きあいます。
チューイングは完璧に断絶できたと思います。
でも「摂食障害」を抜けてはいない。
完治したい!