過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

再発ごとに増加した過食

女性 会社員 37歳 A型 愛知県
17歳の時の過食は、今思えば可愛いものでした。
お小遣いの範囲で買えるお菓子を買って、食事の合間に食べてた、程度。
22歳の再発した過食では、パワフルになりました。
外食で数軒のお店ハシゴ+コンビニも数軒ハシゴで
お菓子やお惣菜を買い込み、家にあるパンやご飯粒を食べまくるって感じで。
(頻度は覚えていないです)
36歳にて再々発した今では、、胃がはちきれそうになるまで
食べないと気がすまないらしく、すごい勢いで食べます。
動物のように。
ここ1年で月1回から週に2~4回に増えました。
自分では経年増加はないなーと思っていたけど、
よーく思いだしてみるとちゃんとありました・・・。