過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

寝る間も惜しんで毎日過食

女性 会社員 24歳 A型 岩手県
嘔吐なしの過食がはじまり2年になります。
きっかけは食事制限によるダイエットだと思います。
半年で10kg落とし、好きな服も着れるようになり、もう太るのは嫌だ。
生理は止まりました。
顔色は悪く、ひどい冷え性になりました。
毎日イライラしていました。
痩せるコトと食べ物のコトが頭から離れなくなりました。
朝昼とほとんど食べず、夜にお腹いっぱい食べる生活‥
ダイエットでずっと我慢してたお菓子‥
1度口にしたら全てなくなるまで食べるようになった。
味なんてまるっきり分からない。
おいしいかまずいかなんてどうだっていい。
ただ口に何か入れなくちゃ、何か噛まなきゃ。
体重も増えていった。
それでも初めのうちは週に2~3度の過食だった。
そのあとに食事量を一気に減らせばある程度は体重を戻すコトができた。
だけど今はもう戻すコトさえ出来なくなった‥
毎日過食過食‥ 寝るギリギリまでいっぱい食べて、
結局ろくに睡眠もとれず、顔がパンパンにむくんだ状態で仕事へ行く。
全てにおけるストレスを食べるコトだけで心を埋めようとする‥
だけど何も満たされない。
こんな地獄から抜け出したい。
誰にも言えずまた今日も過食しました。