過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

後悔と不安だらけの過食の日々

女性 学生 17歳 青森県
人への思いやり
集中力、自制心
自信、笑顔、元気
信頼、希望
過食症になって何もかもを私は見失いました。
頭の中は食べ物だらけです。
手も口の中も。
何をしても食べ物が離れることがなかったです。
今までレギュラーだった部活から外されました。
2年間頑張り続けたのに、最後の1ヶ月入院して
みんなと試合にでれなくなりました。
アルバイトで貯めていた貯金が全部きえました。
過食になる前は服をかったり将来に使おうとしていたのに…
友達と会うのが怖くなりました。
太った自分を見られたくないと学校に行けなかったです。
過食症になっていいことなど少しもありません。
ただ一時の安らぎしか得られません。
後悔と不安の繰り返しの日々はもうたくさんです。
幸せになりたいです。
心から笑ってたいです。