過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

拒食は心配されても過食は放ったらかし

女性 無職 22歳 AB型 福岡県
拒食症でガリガリになってから過食症になった。
過食症になってからは毎日頭の中は食べる事でいっぱい。
朝から夜までお腹はいっぱい。
それでも食べたりしていた。
吐けないので物凄い早さで太っていき、
拒食でガリガリの頃から40キロほど増え続けた。
病院に行っても治る気配もなく、先生は人ごとの様で、
信用出来なくなり通院しなくなった。
毎日食べては部屋で泣いていた。
電車にも乗れなくなり、外に出るのが恐い。
人の視線が恐い。
帽子を被らないとダメ。
太った自分を受け入れることが出来ずに精神的に不安定になった。
過食になってからは親はそれほど親身にならなくなった。
働くように言われるだけ。
怠けてるとか意志が弱いとかしか思われないかんじ。
太ったせいで仕事もろくに出来ず、遊ぶ事も恋愛も満足にいかない。
でも過食を繰り返しながらも何とか治したくて、
本を読んで過食について調べたりしてきた。
このままの自分で終わりたくないし、
絶対治して自分の好きな人生を歩みたいから、
このセンターに出会えた事が本当に幸せに思います。
ありがたいです!感謝です。
一人じゃどうしようもないからセンターの存在はすごく心強いです☆
これから皆さんと一緒に治して行きたいです。
ここなら必ず良い方向へ向かえると思います!