過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

1日中過食。襲う不安。

女性 無職 30歳 B型 大阪府
今思うと、あれも過食だったのかなという記憶は、20歳頃でした。
きっかけはやはりダイエット。
置き換えダイエットで1日1食しか普通のご飯を食べなくなり、
それからだったように思います。
夜ご飯を食べてからも深夜コンビニへ行き、2千円近くの買い物をし、
お弁当やお菓子を食べました。
実家にいたので、その形跡を知られるのが嫌で
毎朝、ゴミはかばんに入れて持ち出し、
親にばれないようにしていたのを思い出します。
そして、28歳になってから今まで2年間。
食べる量も期間も増えました。
20歳のときは一日で終わっていたけど、今は3日連続一日中。。。ってこともあります。
本当に過食の量もペースも増えています。
改めて経年増加の事実を知り、
このまま治さないと次に再発したらどうなるのか、と不安に思います。