過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

付いた10キロの脂肪と捨てた大切なもの

女性 無職 30歳 B型 大阪府
私はたくさんの「時間&お金」を無駄にしました。
過食の10年間に得たものは「10キロの脂肪&セルライト」だけです。
ダイエットに燃えるほど、過食が止まりませんでした。
リバウンドが止まりませんでした。
美容器具、エステ代金50回以上、ジム料金、フィットネスDVD・・・
そして過食費。
振り返れば500万は軽く超えてる気がします。
私は「500万&20代の青春」を捨てたのかもしれません。
10キロの脂肪と引き換えに・・・。
そうだ!!無理なダイエットをするからだめなんだ!!
普通の人間として、普通の生活するだけでいいのでは?
とにかく普通の人になりたいです。
「痩せなければならない。もっと可愛く若くいなければならない。
お菓子を食べたらいけない。運動をしなくてはいけない。」
もっと自分に自信が持ちたい。ナルシストになりたいです^^