過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

止められない過食と体重増加

女性 会社員 22歳 A型 東京都
私は、以前の仕事の激務と元彼から深く傷つけられたことで過食症が始まりました。
そして、子供のころからコンプレックスの塊で常にダイエットをしています。
1年前くらいは、仕事が忙しいことをいいことに、食事を抜きまくって痩せました。
そして生理が来なくなり、仕事に恋愛に辛いことが続き爆発したのかな。
過食症が始まって、体重が増えだして、自己嫌悪の毎日。
太ってるから彼に傷つけられるんだって考えてたし。
とにかく、きれいでいることにものすごく執着心があったから、
体重が増えた自分が嫌で、みすぼらしくて…服をキメてもキマらない・・・
半年で体重は6キロ増えました。このまま、自分はどこまでいくんだろう。