過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

始めは瘠せるためだったのに

女性 会社員 21歳 O型 大阪府
過食症になって一年がたちました。
初めは月に1回だったのが先月はいつのまにか週に1、2回に増えていました。
そして初めはやせる手段としてしていたのに、今では寂しくなったりひとりになった時にしてしまいます。
過食症になってから、外見ばかりに気を取られ、いつも人と自分を比べて、あとの事は何もかも適当になっていました。
もちろん顔のむくみもとれず、外見どころか気づけば中身もからっぽでした。
寂しくなってはたべて、明日からがんばろうとたべて、食べた後は罪悪感で胸がいっぱいで、なにもかも嫌になっていき、自分がどんどん落ちていくのがわかりました。
でもこんな私でもきらきらと輝ける日がまた送れると信じて、はやく治そうと思います。