過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

止めたいのに止める事ができない

女性 会社員 26歳 A型 神奈川県 2007/06/19 (Tue) 11:04  
私の過食嘔吐きっかけは高校三年生の時失恋をし、過食嘔吐をしている友達がいました。
友達は病院に通っていました。
そんな話を聞くうちに興味を持ち軽い気持ちで私にもできるかもと思ったのがきっかけです。
初めは食べ過ぎた時に嘔吐しました。
指を突っ込み涙を流しながら。こんなん良くないって思いながら。
一ヶ月に二回くらいでしたが半年後には週に三回嘔吐するようになり、体重が落ちていくのが楽しくも思えました。
過食嘔吐の沼にはまって行きました。
一年後には毎日嘔吐。体重が減らなくなりはじめ、焦り毎日三回するようになりました。
四年後には食べたい衝動にかられ食物を買い込み嘔吐。嘔吐の ための食物を買うようになりました。
止めたいのに止める事ができない。今ではお腹を圧迫するだけで嘔吐できます。
辛くて辛くて。一番ひどかったのは、寝る時間も削り過食嘔吐してた時期です。
三時間くらいしか寝ないで食べる事に執着してました。
その時の仕事は介護の管理職で板挟みの状態が続いてたからかもしれない。。。
今は派遣で携帯販売をしてます 。体力的に前の仕事はできなくなりました。
胃を酷使したせいか胃腸炎になり熱が40℃が3日つづき一週間仕事を休むようにとドクターの指示がでました。
過食嘔吐してる事は言えませんでした。
過食嘔吐を止めようと本気で思ったのは今の彼氏が仕事の面で支えてくれて結婚をしようと話があり、どーしても子供がほしいから。
生理が不順になりホルモン注射をするようになり、今まで三回打ってます。
60日来ない事、高温期にならないこと、赤ちゃんが産めないかもしれないという不安がどんどん大きくなったからだと思います。
昨日から過食嘔吐がストップしてます。このセンターにであったから。
今生理は42日きてません。でも高温期にはなりました。必ず完治したい。