過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

吐けば痩せる

21歳 A型 千葉県
思ったことを書きます。
私は過食症らしき傾向がでてから、まだ2,3か月も経たないうちに 1日2~3回の過食嘔吐になりました。
吐けば痩せる~と思ってました。
そのうち死ぬかもしれないくらいやばかったので、今気づけてよかったとおもいます 。
これから経年増加でもしかしたら癌になって死んじゃっていたかもしれない。
体の怖い病気にかかっていたかもしれない。
だからこそ、この病気の本当の原因と向き合って、症状もちゃんと理解 して、そして、強い意思で治していくんだ!と 思っておきます。
思うだけでも、思わないよりはずっと前向きになれる。
将来、やりたいことたくさんあるんです。
家庭ももちたい、子供を病気にさせないためにも ハッピーになるんだ~!