過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

過食の感覚も短くなった

女性 自由業 25歳 A型 山形県
2年前。
なんとなく食べる量が普通では落ち着かなくなって、普通の御飯の後もパンとかを食べるようになった。
その頃は、その後1週間くらいは元の食事量に戻して、体重がすぐに増えることはない程度でした。
でも1年位経ってから、次第に量が増えだしました。
食べ過ぎのせいでずっと胃の調子が悪くて胃薬を飲みながらも、また食べたいと思うようになってきました。
寝ているときに気持ちが悪くて何度も目が覚めるくらいにまで沢山食べるようになりました。
過食の感覚も短かくなりました 。