過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

コンビニからスーパーへ。

女性 会社員 30歳 A型 福島県
私は過食嘔吐の経年増加を経験しています。
10年前、20歳の頃に覚えた過食嘔吐が休みの日だけだったのが毎日になるのには3年もかかりませんでした。
初めはダイエットのリバウンドを防ぐための嘔吐でしたがどうせ嘔吐するなら、たくさん食べて嘔吐した方が得じゃ?なんて勝手に判断し、食べ物を買い込みして車を運転しながら過食してました。
24歳頃、コンビニで買い込み。
26歳頃、スーパーに買い込み。
コンビニで買い込みするのとスーパーで買い込みするとでは買う食べ物の量が倍になり、過食嘔吐も倍になりました。
でも夕食を最後に、遅くとも9時まで。
一時は体重とか健康のこととか金銭面を気にしたりして、量は減る物の過食嘔吐は全く止まらず・・・
28歳頃~夜10時、11時までに時間を延長するようになり、回数も増えました。
先生のメールを読んでハッとしました。私は着実に経年増加しているのです。
今まで意識さえしなかった経年増加、これから過食嘔吐が増加するなんて絶対イヤです。