過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

症状も金額も増えた。

女性 無職 21歳 A型 埼玉県
最初のうちは普通の食事をして吐くだけ、またはちょっと多めに食べて吐くだけでしたがいつからか自分で買ってきて吐くようになりました。
それも1日に1回やって「私なんでこんなことしちゃったんだろう」という感じでしたが1年後には当たり前のように買出しに家族に隠れて過食嘔吐するようになりました。
”最近痩せたせいか気持ちも楽で過食しなくなった”というような時期もあったのですが、また症状がぶり返して1日1回過食から徐々に増えていき朝昼晩買出しに行き過食嘔吐するようになりました。
最初の頃と比べて増えたのは回数だけでなく金額です。
アルバイトしたお金が好きなものも買えずしたくもない過食に消えていく・・・惨めです。