過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

過食で太った醜い自分が嫌で仕方ない

女性 学生 22歳 AB型 福岡県

過食症状が出始めてから、自分が醜くて嫌で仕方がないです。
過食中の自分は本当に気持ち悪いです。それでも止まらない。
過食の後は心臓がばくばくして、なんでまたやってしまったんだろうって自分を責めて、とても辛いです。
太るのが怖くて、次の日極端に食事を気にして、またその衝動で過食して…
一日中本当に食べ物のことと体重、体型のことばかり考えてしまいます。
過食のせいで次の日学校をズル休みしてしまったり、友達とご飯に行く予定をドタキャンしてしまったり、本当に自分が嫌になります。
過食が始まってから今まで、普通の生活が送れませんでした。周りに変に思われたこともたくさんありました。
もうこれ以上大事な時間、お金、信頼を失いたくない。