過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

「異常」が「普通」の感覚に麻痺していく

女性 自由業 30歳 O型 岐阜県

疑似停止の今、食事をしていると、数日前までの自分の食べる量とスピードと食べる姿がとても恥ずかしいし怖いです。
子供みたいな身体で男の人よりも食べていました。お通じが良いふりをして何度もトイレに行ったり、納得いくまで吐けなかった時は何かしら嘘をついてコンビニやスーパーのトイレで吐き直すんです。

朝も昼も真夜中も関係ありません。仕事中も旅行中もデート中も父親のお葬式の時も・・・完全に異常です。
それでも、この病気になると異常が普通。
身体と心が同時に駄目になっていきます。
怖いです。