過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

過食でお金や大切な人を失った

女性 会社員 24歳 O型 東京都

摂食障害になってからの約6年間でどれだけのものを失ってきただろうか。
普通の人よりもどケチな自分が、何故過食をする時はお金のことなんか気にならずにあれだけのお金を費やしてしまうのか。
今まで過食に費やしたお金でどれだけのことが出来ただろう。

普段は食べたいことを我慢しているから、いつもイライラしていて、きっとそのせいであれだけ優しい彼氏とも別れることになってしまった。5年も付き合って結婚するものだとばかり思っていたのに。

過食嘔吐を始めてから、大切なものをどれだけ失ってきたか。

もう過去は取り返せない。もう同じあやまちは絶対にしたくたない。