過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

自信も、人への信頼も感じられない

女性 会社員 30歳 A型 東京都

自分に自信がない。
常に自信がない。

好きだと言ってくれる人がいても、この病気に負い目を感じ、相手のことを信じられない。

好きな人ができても、こんな私じゃ不釣り合いだと思ってしまう。

体型で人を判断してしまう。
太っている人を蔑んでしまう。
自分は嘔吐で太っていないだけなのに。

飲み会の終わりの方は吐くことで頭がいっぱい。
早く帰りたい。
早く帰りたいのにダラダラする人にイライラする。

友達はすくない。
人とコミュニケーションを取ることが面倒で不安。