過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

食べたくなくても過食嘔吐しないと落ち着かない

女性 公務員 29歳 O型 岡山県

摂食障害になって8年が経ちます。
過食嘔吐を何度も止めたいと思ったけど止めれなくて気付いたらこんなに年数が経ってました。
誕生日や何かイベントがある度に、今年こそは、今度こそは止められると思っても結局過食嘔吐してしまう自分をダメだなぁて思う。

発症時に比べると食べる量も頻度も多くなって、食べたくなくても過食嘔吐しないと落ち着かない自分がいて辛い。

自分のことなのに自分で自分をコントロールできない。
お金も時間も無駄にしてるのはよく分かってる。
過食して吐くのは辛いけど、太るのも怖くて嘔吐してしまいます。

身近な人に相談したいけど、理解してもらえないのが怖くて相談できない。
この無料相談に出会って、自分の話を聞いてもらって嬉しかった。
他にも悩んでる人がいることを知ってみんなと頑張りたいと思っています。

前向きに考える自分と過食嘔吐を止めれない自分がいて、まだまだ過食嘔吐を止めれない自分が強いけど必ず良くなると信じて相談続けます。