過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

移動中ずっと食べて帰宅して吐く日々

女性 会社員 40歳 B型 神奈川県

仕事中も食べ続けて、急いでコンビニに行き
大量のお菓子やパンを買い食べて
会社で吐く。

電車の中でも歩いてても食べ続けてる。
苦しくなるまで食べたから吐きたくて
吐ける量になるのに2時間くらいかかるので
移動中ずっと食べて帰宅して吐く。

スーパーのフードコートでも食べ続けてトイレでも吐く
苦しい。

人の私への見る目が怖くなる。

体力もなくなり夜は9時には疲れて家事が出来なくなる。

免疫力も低下し風邪をひくと一か月とかなおらない。

このままでは子育ても家事も出来なくなる。

さらに性格も凶暴になり離婚される。