過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

1日1~2回(週に2~3回)普通食を嘔吐から1日2~最大1日中(週7回)過食嘔吐へ

女性 自由業 30歳 O型 岐阜県

始めの頃→1日1~2回(週に2~3回)普通食を嘔吐。

相談前→1日2~最大1日中(週7回)具体的に言うと多い時では、菓子パンをいくつか食べてから店に入って大盛りざる蕎麦と大盛ネギトロ丼と天ぷら盛り合わせ!とかです。

始めはお腹の不快感で吐いてしまっていたのが、どんどん、食べても食べても足りなくなっていきました。
始めの頃は、吐く度に体調も気持ち的にも辛くてしばらく動けなかったと思うのだけど、最近では何度も吐いて辛いのに
「さぁ次は何食べよう?」
と妙にテンションが上がっていたりもしました。

吐く前提で食べる、という感じです。