過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

5時間も6時間も食べ続ける

女性 会社員 51歳 O型 北海道

3年位前から過食を繰り返しています。
突然スイッチが入ったように手当たり次第、食べ物を口に運びます。

5時間も6時間も食べ続けます。

冷凍庫にストックした家族の一週間分の食料も、全て食べつくしてしまいます。

あぁ、またやっている。
助けて!助けて!誰か助けて!って心の中で必死に泣き叫んでも、手が震えソワソワが止まらない。

冷蔵庫が空っぽになったら次は炊飯ジャー。

明日の息子のお弁当に入れる、ご飯なのに…
分かっているのに止まらない。
手づかみで、ご飯を口に詰め込みます。
食べながら、これが無くなったら次に何を食べようかと考えてソワソワしている自分。

胃がパンパンで心臓がバクバクしているのに食べるのが止まらない。

なんて情けない自分。
涙がポロポロ流れても止まらない。

こんな生活が何時まで続くのだろう、早く脱け出したい。

家族と穏やかに笑ってテレビを見たり話をしたり…。
そんな自分になりたいです。

本当に過食を治したい。