過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

28年止まらない過食嘔吐

女性 自由業 48歳 A型 東京都

若い時は、元気だったので罪の意識はありましたが、真剣に治したいとはおもっていませんでした。

28年も過食嘔吐をしていると、カラダが怠く、やる気が起きないので仕事も行きたくないのに、行く様な気持ちになります。

友達や同僚に、ランチや飲み会に誘われても行きたくないので(外出が嫌になる)付き合いが悪い人の印象があるのではないかと、ビクビクしています。

色んな事に、興味を持ったり、友達や同寮と出かけて楽しんだりできるような、精神状態になりたいです。
毎日が、面白くなく心から楽しめない自分が、辛いです。