過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

過食嘔吐しても太り始めた

女性 会社員 27歳 O型 埼玉県

この記事も実は過食最中。
吐くことを考えながら書いてる。

14歳から拒食、19歳から過食嘔吐。
何より苦しいのは、22歳から過食嘔吐しても太り始めたこと。
何故か。
それは、過食にかかる時間と量が増えすぎてるから。

若い時はバーって1時間で食べてすぐ吐いてたし、スーパーのトイレとかで吐くことも多々だったからそんなに時間も量もなかった。
でも今は、働いたお金を使ってコンビニをハシゴして買いまくり、家で過食するのだが、お酒も飲むから酔っ払いながらダラダラ20時から夜中の1時位まで食べて、吐く気力無くなり寝ちゃう事も多い。
だからもちろん体重増える。
そして毎朝死にたくなるし、仕事行きたくなる。

経年増加。
体力が無くなるからこそ体重増える。
ストレスでまた過食。
太ってまたパニック起こしてまたアルコールと過食。

そのうち嫌でも死が近くなるのではないかと。
死にたいとか言っといて、結局は怖い。
本当は死にたいんじゃない。

「生きたい」んです。
笑って、好きな人と好きな所行って好きな物食べたい…