過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

過食で心と体を蝕まれている

女性 会社員 35歳 O型 東京都

過食するようになってから、貴重な時間やお金を使いました。

なぜ、
「おなかがすいたら食べて、おなかがいっぱいになったら、食べるのをやめる。」

野生の動物でもできることが、

どうして私には、できないんだろう。

自分を責め続けました。

どこかがおかしいのはわかっているが、

どうしたらいいのかが、わからない。

目を背けたくても、食事の時間は毎日やってきます。

自分と向き合うことにも疲れ切ってしまいます。

健康診断のたびに、健康状態が悪くなっているので怖いです。

確実に心と体を蝕まれています。