過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

過食症は病気なんだと気付いた

女性 会社員 34歳 O型 宮城県

つい最近までそれほど自覚がなかった自分が怖いです。
ここでいろんな方の記事を読んで、思い当たるふしがたくさんありました。
なのに自覚がなかったのです。

本当に病気なんだなと思いました。
そう思えるようになってよかったと思いました。
どう考えても普通じゃないですからね。

とにかく諦めないで治していこうと思います。
せっかく気が付いたのだから。

私の未来は私が救ってあげるしかないですからね。
責めない、けど諦めない。