過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

過食嘔吐で娘と一緒に寝てあげられない

女性 会社員 31歳 B型 大阪府

3歳半のおしゃまな娘は、口が達者すぎてまわりから
しっかりしてるねー!って言われることが多いけど
まだまだ甘えた盛り。

旦那と娘が寝てから過食嘔吐してたけど、娘が私と寝たいって言い出した。
娘が寝入ってたから隣で寝てるけど、先に起きるのも私やから
娘的には一緒に寝てる感はない。そらそうやな。
娘が安心して寝れるように一緒のタイミングでお布団に入れるように
してあげたいな。

週末のまとめ買いも以前はまったく買わなかったお菓子の量が増えた。
私が食べるのを見て娘もちょうだいちょうだいって!
そりゃ食べたくなるわな。
幸いうちの子は甘いものが苦手やから
これクッキーやねん…って言うたら いらーん!って言うてくれるけど
親だけおやつ爆買いの暴食って…あかんやん。

食育できへんな。

娘と美味しいねって言えるおやつで体も心も満たしたい。

娘は天真爛漫過ぎるけど、今の明るさ元気さが私の過食嘔吐が原因で
荒むことがないようにやめたい。