過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

好きなことに使っていたお金はすべて過食費へ…

女性 学生 20歳 O型 愛媛県

陸上一筋、陸上大好き、陸上中心だった私の人生が今、過食嘔吐中心の人生に変わってきています。

陸上のことでいっぱいだった私の頭は食べ物でいっぱいに…

ジュース、ランニングウェア、体のケアに使っていたお金は全て過食費に…

人前に出て指示出したり目立ったりすることが好きだったのに、アスリートにふさわしくない体型で出る事が恥ずかしく、嫌いに…

やる気、体力、筋力、集中力、記憶力、日に日に無くなってきています。

陸上にたいして、やる気がなくなって太って、止めていく人達をたくさん見てきています。
でも私は陸上が大好きで、トップレベルで戦って行きたい思いは強くあります。

オリンピックを目標に小学校から陸上をやって来ました。
夢を諦めたくないんです。
こんなに大好きな陸上までみ奪われてしまう事と知り、悔しく、怖くなりました。

まだ、過食嘔吐から、抜け出せていません。
早く治して、練習もたくさんして強くなって、また前みたいに、父、母、周りで応援、サポートしてくださってるかたに、走りを見せて、喜んでもらいたいです。

必ず復活します。