過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

1日150錠~200錠。最初は規定量だったのに…

女性 主婦 27歳 AB型 愛知県
下剤を使い始めたのは、大学生のころ。
週末だけ。使用量は守っていた。
就職してから毎日50錠に増えた。
拒食でほとんど食べてないから体内に食べ物なんてないのに、
太るのが怖くて止められなかった。
毎日、トイレの波に怯えながら仕事をしていた。
外出してもいつもトイレの場所を確認していた。
最低体重になってから食べる量は増えていった。
同時に下剤も増えていく。辛い。苦しい。でも太るのが怖くて止められなかった。
結婚が決まってから、痩せてドレスを綺麗に着たくて
また下剤乱用をしてしまった。結婚式当日もトイレを気にしていた。
結婚して、下剤の量は1日150~200錠。
拒食、下剤乱用で生理なんて全くない。
痩せにしがみついている自分が情けない。
子供がほしい。
そう思う私はなんなんだろう。
書いてるだけで泣けてくる。