過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

子供がついてきても過食嘔吐

女性 主婦 36歳 A型 神奈川県
私は1人目を出産してまもなく過食嘔吐が始まりました。
始めは赤ちゃんでしたので、寝ている間や大人しくしている間に嘔吐してました。
そのうち後追いするようになりトイレについてくるようになると私のイライラも増えるようになりました。
少し大きくなると、「何してるの?」や「何か聞こえたよ」などと言うようになり、罪悪感でますます苦しくなりました。
今は過食をしている姿を遠目で見て、またかなという感じで何も
言ってきません。
何かいけないことをこっそりしているんだと思っているのだと思います。
子供に感じさせている不安やさみしさは測り知れません。
何よりもまず子供にそんな思いをさせてはいけないとわかりながら何も変わらず、それどころか悪化して現在に至ります。
子供への失った信頼を取り戻せるか、これからの私にかかってます。早く治したいです。