過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

過食嘔吐がお腹の子供に影響してないかハラハラ

女性 会社員 33歳 B型 山梨県
10年以上過食嘔吐に悩んでいます。
過食嘔吐の影響からか、生理不順だったので、結婚してすぐに子どもが欲しかったけどなかなか出来ず、出来たとわかった時はとても嬉しかった。
お腹の子どものために健康な食生活をしなくては、過食嘔吐もしない!と決め、それまでは毎日出ていた症状が、週2~3回に落ち着いたのです。
お金も貯められる。
旦那と子どもの為に使うんだと意気込んだのはつかの間、6カ月半ばの今は症状も戻って過食嘔吐の毎日です。
旦那は子どもが出来たとわかった時から、仕事の他に夜バイトにも行ってお金を貯めようと必死なのに。
旦那がバイトに行った夜に隠れて過食嘔吐。
もう罪悪感でいっぱいです。
定期受診の度、赤ちゃんが元気か、過食嘔吐の影響が出ないか、ハラハラします。
この状況、なんとかここで断ち切りたいです。
皆さんも一緒に、これを機会にぜひ治して明るい未来を掴みましょう。