過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

”美味しい”は遠い記憶

女性 公務員 30歳 A型 滋賀県
確実に増えました。
6年前は週1,2回。今は1日1~3回。
止まらない。食事が食事じゃなくなって、
”吐くために詰め込むもの”になっていきました。
美味しいと思えていた食事の時間が遠い昔です。
ちょっと食べすぎたから吐く程度だった6年前に比べて、
今は過食嘔吐・普通食嘔吐が当たり前になりました。
何かがあったという訳でもないけれど、
年数を重ねるごとに、嘔吐することが生活の一部とまで言えるくらい、
そして1日1回で済まず2回3回になることも躊躇しなくなっていきました。
もうこれ以上の年数を重ねたくありません。