過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

後悔つづき

女性 会社員 34歳 O型 秋田県
二人目の子どもの妊娠をきっかけに妊娠糖尿病から境界型糖尿病に移行しました。
二人の子どもに遺伝するのではないかとの思いが強くなりました。
そして、下の子どもの妊娠を後悔したこともあります。
この子を産まなければと思うとイライラすると余計に厳しくあたってしまい、後から後悔することが続きました。
上の子どもには同じようにはなって欲しくないという思いが強く、毎日のように苦手な野菜を食べるように強要したり、おやつもあげないようにしました。
食べる順番も血糖が上がらないように野菜から食べるように怒ったり。
食べる楽しみを奪ってしまったととても後悔しています。