過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

こんなはずじゃなかった

女性 会社員 25歳 O型 岩手県

15歳で発症した過食嘔吐は、良くなったり悪くなったりを繰り返し・・・
10年経った今、一番症状が悪化している。

唾液腺は腫れ、疲れやすくなったし、歯もボロボロ。

生理も2ヶ月に1度。更年期障害?って思うほどイライラはするし、むくみもひどい。

自分に自信が持てなくなって、周りを気にしすぎて自分の意見も言えなくなった。
友達と遊ぶのも避けるようになったし、家に居ても過食衝動に蝕まれて1日が終わる毎日。

貯金も底をつき、旦那に隠れて風俗で働いている・・・

過食でお金と時間が奪われる。

何も知らない旦那。
すべてを知った時、旦那はどんな答えを出すのだろう。

このまま過食嘔吐をしたら・・・この先どうなってしまうのか。
改めて考えさせられました。

相談して5日が経ちました。
徐々に症状は落ち着いています。

でも・・・
一番変わったのは、
穏やかになった自分の心です。