過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

週1が毎日の過食嘔吐に・・・

女性 会社員 29歳 O型 埼玉県
私が過食嘔吐を発症したのは19歳の時でした。
週末に一度、ポテトチップ一袋、ハンバーガーのセットをLサイズ等
沢山食べては嘔吐していました。
その頃は、夕御飯を抜くようにしていて週末は好きな物を食べるといった事をしていました。
結局、好きな物を食べても、太るという怖さから吐いてしまっていました。
10年間たち、週1から毎日に増えてしまいました。
休日だと5~6回ほど、だらだらと過食嘔吐しています。
28倍以上に増えている事に、相談してやっと気付かせていただきました。
恐ろしい事に、体重の変化ばかり気にして、
この10年間でそんなに増えている事にすら気付かなかったのです。
これからまた治らずに10年経つと1日一万円かかるようです。
体も、生活の事もしっかり考えて治すために行動していきます。