過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

下剤1回に30錠

女性 会社員 26歳 AB型 埼玉県
最初は普通の量を太りたくないと思ってたまに吐いてました。
いつからか自分で食べ物を大量に買って毎日食べて吐くようになりました。
1回過食嘔吐して、またコンビニに食べ物を買いに行ったこともありました。
元々すごい便秘で最初は便秘がひどいときだけ規定量を飲んでいました。
下剤が段々効かなくなって、コーラックを1回に30錠飲んでいました。
胃がすごく痛くなって1時間ぐらい毎日ベッドでのたうちまわってました。
今はコーラックだと5錠まで減らしています。
ただ毎日飲まないといられないので漢方の下剤を規定量飲んだりしています。