過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

合併症

女性 22歳 O型 栃木県

嘔吐で指を突っ込むことが多かったので喉を傷つけ、血が出て、食べられなくなることがありました。

また、精神的に不安定だと嘔吐が始まり、嘔吐だけでは我慢できず
リストカットもたくさんしました。

いまだに跡が残っていて、太めの腕時計で隠していますが、隠しきれません。

何度もやるとどんどん深く切ってしまい、ぷくっと跡が残ります。

同級生に「リストカットしてるやつは引く」と言われ、凹み
また切ってしまうこともありました。

そして、何もかも嫌になったときは薬を目一杯飲んでしまうこともありました。
幸い長い睡眠時間を取ったくらいで済みましたが。

嘔吐も、リストカットも、薬の大量摂取も、
自分の精神の弱さで、
誰にも言えないままでした。

ここで、一緒に治していけたらと思います。