過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

もう終わりにしたい

女性 無職 22歳 B型 福岡県

辛かったことは、時間を無駄にしてること。
友達付き合いも減った。

ご飯にいって過食のスイッチがはいったら怖いとゆうのと、浮腫んでる顔で会いたくないから。
ご飯に行った時、満腹感が分からずかなり食べる事もあった。
そうすると決まって言われるのが、よく食べるのに太らないね。って、
そんな事ないのにってまた落ち込む

自分の事が大嫌いになった。

肌が綺麗なのが自慢だったのに、肌も荒れた。
髪もなんだかパサパサ。
外見をあんなに気にしてたのに、過食嘔吐によってボロボロ。

過食嘔吐してない日でも、浮腫みをとることばっかり考えたりすべてが過食嘔吐中心。

こんなのは、もう嫌。

終わりにしたい