過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

過食と自己嫌悪

女性 会社員 24歳 静岡県

私が過食に走るのは、何か上手くいかないことがあったり人間関係につまずいたりして、自分が嫌になった時です。

過食をした日はなかなか寝付けず、翌日は顔がパンパンになった自分の姿を直視できず人と目があわせられず、集中力が欠けてしまいます。
休日であれば、家にこもってしまいます。

自己嫌悪から過食をして、過食をしたことでさらに自己嫌悪に陥る・・・
ひどい悪循環です。

もうこんな生活は嫌です。
惨めな思いはしたくない。

人と笑って話せる自分になりたい。