過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

自力では止められない過食

女性 会社員 36歳 A型

待ち望んでた妊娠。
妊娠すれば治ると思ってた過食嘔吐は治ることなく、産休に入った頃から酷くなった。

里帰り出産で実家に帰れば治ると思ったのに止まらなかった。

そして、出産当日まで過食嘔吐は続いた。
陣痛が始まってるのに、トイレで吐いていた。
ギリギリで病院に行き、病院到着30分しないで赤ちゃんは産まれた。
あと少し遅れてたらどうなってただろう。

そして、出産後、やはり過食嘔吐は止まらない。
呪われたみたいに付きまとう過食嘔吐。
赤ちゃんのために、自分のために早く決別したい。