過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

優しい子供に八つ当たり

女性 主婦 34歳 A型 三重県
四歳と10ケ月の子供がいます。
10ケ月の子供を妊娠中に過食嘔吐を始めました。
何度か再発を繰り返し、経年増加でかなり量も多くなり、
相談前には子育てよりも過食がしたい欲求が勝ってしまい、
子供に隠れて過食嘔吐を繰り返してました。
四歳の子供には、トイレから出てきた顔を見て、
「どうして、涙でてるの?悲しいの?」とびっくりされました。
そんな優しい子供にも、過食嘔吐出来ないイライラ、やめられないイライラを八つ当たりのようにぶつけてしまい、
毎晩明日にはやめよう、と後悔と反省の毎日でした。
今日で二週間過食嘔吐が止まっています。
過食の衝動はあるけれど、嘔吐をしなくてすんでいます。
子供の春休みと重なり、子供とたくさん出かけたり出来るし、
少しの事で怒らなくなりました。
楽しく春休みを過ごせています。
世代間連鎖の話しも、電話相談で聞き、
必ず完治させようと更に強く思えました!