過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

増えていく過食

女性 学生 20歳 O型 京都府
私は過食症になって7年目です。過食症になったのは中学1年か2年のころ。
駄菓子屋さんで小さなスナック菓子を大量に買い込み、自分の部屋に隠して夜食べてました。 
毎日でしたが、量はそれほど多くありませんでした。
しかし、高校生になって、寮にはいるとどんどんストレスがたまり、過食で発散してました。
食べる量が2倍になり、回数も1日3回くらいしてました。
毎日毎日、かなりの量を過食していた。
経年増加・・・このままずっと治さずに、続くことを考えると怖い。