過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

過食と下剤乱用

女性 会社員 22歳 O型 三重県
6年前食べすぎた晩ごはんを吐いたのがきっかけ。
週に一回くらい食べすぎた時に吐く位だったのが、週に2回、3回と増え買い食いを覚えました。
買う量は300円ほどだったのが、だんだん増えていきました。
吐くのが嫌でそのまま寝てしまい朝起きて下剤を飲む。
普通食嘔吐→過食嘔吐→過食と下剤になりました。
相談前、ほぼ毎日夜は過食と下剤の使用、下剤の量も最初の5倍。
体重は増えて来て・・・でもやめられない自分が嫌で本当に地獄のようでした。ほんとに怖い病気。
電話相談して3日目。過食は2日止まってます!皆がいるから頑張れる★